毛むくじゃらのカーペットから会話の場、ビンテージのデザインと建築まで、最高級です。

お気に入りの Flares を履いて、懐かしさを感じてください。ファッションと建築が完璧な調和で踊り合う、過去の生活空間へのこの小さな旅にぜひご参加ください。
70 年代の建築フレア ストリート フレア ベルボトム
この象徴的な時代を定義した大胆なスタイルを反映した、鮮やかな色合いと幾何学模様で飾られた、太陽の光が降り注ぐミッドセンチュリーのモダンなリビングルームにいる自分を想像してみてください。 60 年代と 70 年代の建築の世界では、沈んだリビング ルームがシックで革新的なデザインとして登場しました。
70 年代の建築フレア ストリート フレア ベルボトム
この美的驚異に対する私たちの感謝は、見た目の壮大さを超えて、ライフスタイルを体現しています。会話の場に心地よく寄り添う掘り込みソファは、リラクゼーションや交流の場を誘います。私たちに言わせれば、これ以上に素晴らしいことはありません。
70 年代の建築フレア ストリート フレア ベルボトム
カンバセーションピットのデザインに影響を与えたものの 1 つは、日本の伝統である「縁側」です。そこでは、窪んだ空間で親密な集まりや議論が可能でした。
フレア ストリート 1960 年代 1970 年代の建築とデザイン
ブルース ゴフやエーロ サーリネンのような建築家は、家の一部に埋め込みを施し、つながりを感じながらユニークな視覚要素を生み出す実験的なデザインでこのトレンドに貢献しました。
フレア ストリート 1960 年代 1970 年代の建築とデザイン
アースカラー、アボカドグリーン、バーントオレンジが主役となり、温かく魅力的な雰囲気を作り出しました。
フレア ストリート 1960 年代 1970 年代の建築とデザイン
私たちのフレアをご覧になったことがある方は、私たちがこれらの豊富なパレットから多くのインスピレーションを引き出し、可能な限りそれらをコレクションに組み込んでいることをご存知でしょう。大胆なシェブロンであろうと、遊び心のある千鳥格子であろうと、私たちはデザインの限界を押し広げるという時代の取り組みを称賛し、フレアのすべてのステッチやディテールで目指しています。
フレア ストリート 1960 年代 1970 年代の建築とデザイン
自然、見事なファッション、シックな生活空間の間のシームレスなつながりを想像してください。毛むくじゃらのカーペットやベルベットのソファから、スパンコールのついたジャンプスーツやベルボトムまで、私たちのたまり場のようですね。

コメントを残す

カテゴリー

最新の投稿