ワランダイト丘陵の光るエネルギー

ワランダイトの丘に佇む、灼熱の夏の日、これらのゴージャスな女の子たちは、アンナ・スノーズウィルによる共同撮影のために、さまざまなフレアを着て歩き回っていました。

これらのフレアと T シャツを購入するには、画像のいずれかをクリックしてください。

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

私たちのフレアをすべて着飾った女の子たちは、私たちのコレクションのアイテムだけでなく、ワードローブの一部を使って自分自身をスタイリングしました。

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

フレアと一緒に着たいトップスについてお客様から多くのフィードバックをいただいたので、エシカルに生産されたさまざまなフレアストリート T シャツを発売しました。

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベット フレア フレア ストリート ベルボトム T シャツ

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

私たちは、衣装を着たり、シャンパンを飲んだり、日が沈むにつれて川で涼んだりして、最も魔法のような一日を過ごしました。この場所は夢のような場所で、ヴィンテージ家具、バンガロー 2 つ、パオ、そして何マイルも続く丘の景色を望む巨大なデッキがいっぱいでした。

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム

ベルベットフレア フレアストリート ベルボトム


これらのフレアと T シャツを購入するには、画像のいずれかをクリックしてください。

フォトグラファー: アンナ・スノーシル@annasnowsill

女の子:
デミ・リー@demiileeee/
オンディ・サスキア@ondiesaskia/
ハーモニー・バーン@harmonybyrne/

セット&ハウス@theteskeybrothers/

コメントを残す

カテゴリー

最新の投稿