新しいフレア、エンドリアパッチワークが利用可能になりました!

ああ、ここフレアストリートでの新しいリリース日が大好きです!

エンドリアが来た! 1970 年代のパッチワークのブランケット、羽毛布団、壁紙、クッション カバー、ビンテージの衣類など、懐かしい快適さを思い出してください。彼らは非常に多くの人々の生活や家の背景を作り上げました。

エンドリアでは、テキスタイル デザイン、温かみのある色、柔らかな生地を通じて、快適さ、接地性、官能的なつながりの感覚を生み出したいと考えました。ドレスアップしたり、くつろいだりするために、このフレアをどこにでも着用できます。

オリーブ、ブラック、ピンク、ラスト、ルビーレッド、ブルー、ピンクの5色をご用意しています。

オンラインで購入するには、ここをクリックしてください!

キャンペーンクレジット:

写真家: カリンディ・ウィリアムズ @kalindymillions
モデル: キーアン @kee.ahn
方向
: フレアストリート

コメントを残す

カテゴリー

最新の投稿