新しいフレア、新しいフレア、新しいフレア❤️‍🔥

ドンヤール・フレアが登場!!

フレアストリートと ゴールデンデイズ 今度はDonyale Flaresと一緒に再び集まります!
ウィリアム モリスと、ヴィクトリア朝時代の英国 (1837 ~ 1901 年) のラファエル前派、中世主義、ロマン主義の素晴らしいスタイルからインスピレーションを受けています。

彼は壁紙、衣服、布地、本の表紙などに形を変えた非常に多くの芸術作品を作成しました - あの素晴らしいおばあちゃんの旅を思い出してください。 ジョージ・ハリスンやジミ・ヘンドリックスなどが着ていたジャケット(ここをクリック!) 、それはウィリアム・モリスのプリントでした。
1960 年代に新たな命を与えられ、50 年後、フレア ストリート バージョンが登場しました。

私たちはこれらのフレアに、私たちにインスピレーションを与えてくれるたくさんの女の子の一人にちなんで名付けました。  ドンヤレ・ルナ

ウィリアム・モリスにインスピレーションを得た Pinterest をここでチェックしてください!

XXS~3XLのサイズ展開の限定版もございます!

新しいフレアをここからオンラインで購入してください...!

フレアストリート ドンヤール・フレアーズ

フレアストリート ドンヤール・フレアーズ

@thebarefootphotographer_によるティアーニー ブラッシャー@tiarniebrasherの画像

コメントを残す

カテゴリー

最新の投稿