新登場 - お気に入りのベルベットカラーのワイドレッグフレア!

当社のフレア以上に快適なものはないと思ったとき…ワイドレッグのベルベット フレアの出番です。

ワイドレッグベルベットベルボトムフレアパンツ

何年もの間、フレアのワイドレッグバージョンを作るように頼まれてきましたが、ついにそれがここにあると言えることを嬉しく思います。

このパンツを完成させるまでには長い時間がかかりました。体を美しく見せるワイドレッグフレア、膝でフレアながらも、ゆったりと快適に穿けるパンツを作りたかったからです。大人気のバーガンディ ベルベット フレアとブラック ベルベット フレアの代替品として作られました。

ワイドレッグフレアベルボトムパンツベルベット

私たちのお気に入りの 1960 年代のブランドを調査すると、その多くが 1920 年代のスタイルに影響を受けていることに気づきました。私たちのワイドレッグ フレアは、ハイウエスト、太いウエスト バンド、脚を長く見せるために繊細に配置された曲線状のフレアを包含し、この時代への先祖返りです。

ワイドレッグフレアベルボトムパンツベルベット

画像を見ると、ヒップに張り付くことなくウエストが落ち、腰骨と太もものシルエットが美しく、膝で微妙なカーブを描いてワイドレッグフレアを表現していることに注目してください。
プレーンでクラッシュしていない、深いバーガンディのプラムワインベルベットで作られており、非常に快適で、多くの伸縮性と驚くべきフレアの流れが含まれています。柔らかな着心地で、季節を問わずぴったりのフレアです。

これらのフレアには幅広の伸縮性ウエストバンドがあり、オリジナルのフレアよりもわずかに高い位置にあります。

ワイドレッグフレアベルボトムパンツベルベット

ワイドレッグフレアベルボトムパンツベルベット

以下のBiba Boutiqueのインスピレーション画像と、NYFWランウェイのオリジナルのワイドレッグフレアをご覧ください。

ワイドレッグ パッチワーク フレア

ビバブティックフレア

アイディルワイルドの森の奥まった小屋で@conner_sorensenが撮影しました。 @_bambi_baby_@andyishhがスタイルとモデルを担当 

コメントを残す

カテゴリー

最新の投稿