ブログ記事: テキスタイル デザイナーとの 5 分間

キム・バンフィーはバイロンベイのすぐ北、太陽の光が降り注ぐ場所に住んでいます。彼女はデザイナー、歌手、作家であり、 カサブランカフレアやサハラフレアに使用されている豪華なプリントを作成しました。私たちは彼女に 5 分間かけて、主なインスピレーションについて質問しました。

あなたの好きな音楽のジャンルは何ですか?

それは私の好きな色を尋ねるようなものです。コントラストがそれぞれの色をうまく表現しているので、私は虹が好きです。でも、私は基本的にメタルは好きではないし、カントリーにも興味がありません。私が子供の頃、父がいつもそれを演奏していたのです。私自身の音楽はインディー/ポップ/フォークと呼ぶことができます。私は 60 年代と 70 年代の偉大なカリフォルニアのシンガー/ソングライターに大きな影響を受けましたが、クラシックの 4 部構成のハーモニーもたくさん歌ってきました。これは、ジャズとともに、微妙ではありますが、大きな影響を受けています。

このプリントのインスピレーションはどこから得たのですか?

海岸を歩いていて、サンゴのかけらを見つけました。その形がこの始まりの始まりで、その後はただ落書きをし続けました。落書きは瞑想の一形態です。過剰な心を落ち着かせるのにとてもお勧めです。人間が絵の具や画材に定期的にアクセスするときに作るパターンについて博士号を取得した女性がいます。やればやるほどパターンは複雑になっていきます。
アーティストとしてのルーティンは何ですか?
ルーティーン?ああ、そうだね。それはいいかもしれないけど、飽きちゃうと思うよ!私はそれを混ぜ合わせるのが好きです…曲作りの作業、絵画の作業、版画制作、そしてあちこちの落書き。現在 EP 用の曲を制作中ですが、落書きをする時間はいつでもあります。
普段ステージではどんな衣装を着ますか?普段の服装とは違うのでしょうか?
私はフレアストリートのフレアをステージで着るのが大好きです。ファンキーでカラフルでとても快適で、さらに私の音楽のスタイルにもよく合うと思うからです。今は4足持っていますが、ステージ上で自分のデザインを着られるのはちょっとクールです!私が毎日何を着るかは、その日の気分や何をしなければならないかによって大きく変わります。夏のバイロンではドレスを着ることが多いですが、フレアストリートのフレアも着ていることで知られています。
当社のフレアの第一印象を一言で表すとしたら何になりますか?
私は黒を着ている人を超えています。ちょっと悲しいと思います。まるで自分自身の重要な部分を遮断しているかのようです。 1998年の映画『プレザントビル』を少し思い出します。人生は活気に満ちていてカラフルなので、自分の服にもそれを反映したいと思っています。美術のバックグラウンドがあるので、私は色と印象的なデザインが大好きです。 Flarestreet のフレアには常に両方があります。アイロンいらずなのも嬉しい!私もそれを超えました!つまり、一目惚れでした。ポートフェアリーフォークフェスティバルでの出会いを覚えていると思います。
キム・バンフィー
Kim の作品をさらに詳しく知りたい場合は、 www.kimbanffy.com.auにアクセスしてください。

コメントを残す

カテゴリー

最新の投稿